« タダでは転ばないっす | トップページ | またまた河口湖へ出撃 »

2010.06.20

久しぶりの湘南

ここ最近、久しぶりシリーズばかりですが、
今朝は湘南で波チェック。

8時過ぎの辻堂
S01_2
まだハードコンディション

鵠沼は面も整いつつあって良さそうです
S02
ってことで、久しぶりに鵠沼で入水

いい感じで波が入っていますhappy02
S03

サイズはセットで頭~頭ちょい。
レフト・ライト共にロングライド出来る波で
久々に楽しかったです。

ヒロコさんは、最初のゲッティングアウトで喰らいまくったらしく、
波が大きいと言ってビビってましたが、
1本乗ったらニコニコ顔になり、いい波を何本も乗ってましたcoldsweats01
今まで、もっと大きい波に乗ったことがあるにも関わらず、
最初のイメージでメゲてしまうというのはよくある話。
そういう意味でも、1本目は大事ですな。

お昼過ぎて南西の風が吹き始めると共に、割れにくくなってきたので終了。
久しぶりにサイズのある湘南の波を堪能できました。
S04

S05

さて、明日の朝はどうかな?

|

« タダでは転ばないっす | トップページ | またまた河口湖へ出撃 »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/48673186

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの湘南:

« タダでは転ばないっす | トップページ | またまた河口湖へ出撃 »