« 再びデジカメが… | トップページ | さかさ言葉 »

2010.06.01

千葉へ出撃

日曜日は午後から千葉へ出撃。

マルキはプアーな状況。。。
C01 C02
波数が少ないうえにロングでようやく乗れる程度。
潮が上げてくれば割れそうですが、思い切って和田に移動。

花篭
C04 C05
サイドの風がそこそこ吹いていますが、面を乱す
ほどではありません。
それに波数も多いため、ここで入水。

# それにしても、レンズ内のゴミが気になりますなぁ…bearing

出撃~
C06

しばらくはいい感じで割れていましたが…
C07

風が強まってコンディションはイマイチとなり、夕方で終了。
3時間ほど入れただけ良しとしますか。
ちなみに波数多く、ライディングの撮影は出来ませんでした。

それはそうと、気になったんですが、
砂浜に沢山の鳥が死んでいました。
海から打ち上げられたっぽい海鳥の死骸が沢山ありました。
何があったのでしょう…think

|

« 再びデジカメが… | トップページ | さかさ言葉 »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/48511323

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉へ出撃:

« 再びデジカメが… | トップページ | さかさ言葉 »