« 先週末の河口湖 | トップページ | 先週末の静岡 »

2010.07.25

千葉へ出撃

日曜日。
波はそんなに期待できませんが、千葉へGosign03

和田へ到着し、花篭をチェック。
サイズは腰、セットで胸あるかどうかというところですが、ここで入水。
C01

C02

今回はあんじぃがヒロコさんと一緒に波に乗って撮影してみました。
(ヒロコさんは気付いていませんがcoldsweats01

結構アップスを繰り返して気持ち良さそうに乗っていたのですが、
波に乗ってから録画を開始したので、撮影出来ていたのは終わりのほうでした…
今度はパドル前に録画スタートしてみようっと。

C03

2時間くらいでだんだん波が無くなってきたため、終了。。。
ま、天気も良くて気持ちよかったので、良しとしますか。
C04

お昼は鴨川の池田へ
そうです、今回もあの海老天丼が忘れられず、
再び食べちゃいましたhappy02
C06
ドーンとデカい海老3本sign03
ヒロコさんの親指と比較してますcoldsweats01
ここに来るお客さんは殆どがキンメの煮つけとか焼き魚、お刺身の定食を頼みますが、
天ぷらもボリュームあってオススメっす。

帰りにいつも気になっていた湖でバス釣り。
おかっぱりポイントが少ないうえに、ヘラ鮒釣りの人も多いため
バザーはちょっと肩身が狭い湖のようです。
C07

スモラバで2匹キャッチhappy01
サイズは20センチ程度と小さいですが、一応釣れるみたい。
C08

C09

ということで、波乗り&釣りのゴールデンパターンとなりましたgood

|

« 先週末の河口湖 | トップページ | 先週末の静岡 »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/48974919

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉へ出撃:

« 先週末の河口湖 | トップページ | 先週末の静岡 »