« トラウトを求めて… | トップページ | えび!エビ!海老天丼 »

2010.07.04

千葉へ出撃

日曜日は湘南で波のサイズアップを期待したのですが、腰程度。。。
海水浴エリアの規制もあって激混みのため、千葉へ出撃notes

鴨川からチェック。
マルキはダラダラとした波でイマイチ
C01 C02

和田へ移動
J's前は結構混んでいます。
C03

花篭は場所を選べば空いてて遊べそう。。。
サイズは腰、セットで胸。
C04 C05

ってことで、ここで入水することに決定。

着替え中、事件発生sign03
C08
なんと、ヒロコさんがウエットスーツを引っ張り上げたときに、ビリッという音が。。。
見てみると、こんな大きな穴が開いていましたcoldsweats01
海に入っている間、冷たい、冷たいと言ってましたsweat01
直るかどうか分かりませんが、帰ったらボンド&ミシンで修理してみましょう
トモコちゃん、ご協力を~happy01


さて、今回も水中カメラを装着して出撃。
写真だといつもシャッターチャンスを逃しまくっているので、
今回は動画を撮ってみました。

ヒロコさんとの距離が近すぎたため、
テイクオフの一瞬しか映っていません…coldsweats01

今度はゲッティング中に撮影。
ちょいピンボケ…

最後に岸から撮影。
ヒロコさんが沖からテイクオフして乗ってきます。
どこにいるか見えるかな?

う~ん、やはり水中での撮影は難しいですが、
面白い映像が撮れるのは楽しいですhappy01


3時間ほど入って、サイズダウンしてきたので終了。
天気も良くなって、気持ちのいい波乗りになりました。

|

« トラウトを求めて… | トップページ | えび!エビ!海老天丼 »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/48797800

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉へ出撃:

« トラウトを求めて… | トップページ | えび!エビ!海老天丼 »