« みんなでTDL! | トップページ | 先週末の河口湖 »

2010.07.18

静岡遠征

三連休の初日は、どこも波は期待できず…
とはいえ、天気はイイので小林家が出撃している静岡へ

着いたはいいけど、予想通り波は膝程度のショボい状況…
悔しいので少しだけ浸かっておきました。

小林家と別れてからしばらくマッタリ
S01

テトラのてっぺんにカモメがずら~っと並んでいてカワイイっす
S02

帰りは久々にハークで食事
インディアンライス&チキンカツのセット
S03

ヒロコさんは、オムライス&コロッケのセット
S04
腹ペコだったので、ガッツリ食べちゃいました。


で、この日の唯一の収穫はハマグリでしたhappy01
S05
結構いいサイズのものもありました。
時間があればもっと採りたかったなぁ

|

« みんなでTDL! | トップページ | 先週末の河口湖 »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/48909318

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡遠征:

« みんなでTDL! | トップページ | 先週末の河口湖 »