« 草刈り | トップページ | 初ブラウン »

2010.08.09

初めての甲子園

なんと、夏の甲子園にあんじぃの母校が初出場scissors
常連校の松商学園に延長戦で逆転勝ちし、長野県の代表になったのですhappy01
松工も松商に勝つほど強くなったのねshine

こりゃ、早速応援しなきゃsign03
ってことで、開会式からTVに張り付いて観戦sign03
…と思いきや、眠くて寝坊。。。試合の途中から観戦しました。

ちなみにヒロコさんは開会式から一部始終を見ていました

H01
H02

結果は…
なんと15対1で惨敗crying
前半に相手校の猛攻撃を喰らってしまいました。
まぁ、初出場でしかも開幕第一試合という場面に
みんな緊張しまくりだったのでしょう。。。

次はもっと強くなって、再び甲子園の土を踏んで欲しいと思います。

ってことで、後輩が甲子園に応援に行ってきたお土産
H03

頑張れ!甲子園happy02

|

« 草刈り | トップページ | 初ブラウン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/49108789

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての甲子園:

« 草刈り | トップページ | 初ブラウン »