« 岐阜へ | トップページ | お土産 »

2010.08.25

夜の部

岐阜のご両親においしいお寿司屋さんに連れていっていただきました。

G10

マグロに甘エビ
G11 G12
この甘エビがとてつもなく大きくてビックリsign03

アナゴはタレを付けずに食べるのですが、これがまた美味いnotes
キンメも軽く炙ったニギリを頂きましたが、これがまた絶妙shine
G13 G14

イクラは口に入れた後、皮が残らないほど新鮮でビックリ
G15

こちらの地域では磯自慢という日本酒が有名とのことで…
G17
飲んでみました。
これが全く癖が無く、すーっと入っていく感じshine
日本酒通ではありませんが、とっても美味しかったですnotes

甘エビの頭をカラッと揚げたおつまみでもう一杯頂きました
G16

ってな感じで調子に乗ってたら、姉もあんじぃも飲みすぎてしまいヘロヘロ…
いやぁ、大満足でした。

ぜひまた行きたいところですが、お値段もかなり高かったと思われますcoldsweats01

岐阜のお父さん、お母さん、
どうもありがとうございました。

|

« 岐阜へ | トップページ | お土産 »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/49252187

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の部:

« 岐阜へ | トップページ | お土産 »