« 夕まづめ | トップページ | おやっさん&河田ファミリー来訪 »

2010.09.18

中房温泉

これまた遡って、いつぞやの週末
(最近、ブログを更新していなかったので、まとめて一気にUpしますcoldsweats01

中房温泉に行ってきました
T01

こんな感じの露天風呂spa
T02

入った瞬間、肌がピリピリとしましたが、
心地よい熱さですhappy02
T03

風呂上がりに記念撮影~
T04

とっても体が温まり、いつまでもポカポカしています。
T05
駐車場でも、くつろぎモード

いやぁ、まったりとした時間を過ごせました。

中房温泉と言えば燕岳などに登山をする玄関口。
中学1年のときに学校行事で登ったけど、
大人になった今、もう一度登ってみたいと思います。

|

« 夕まづめ | トップページ | おやっさん&河田ファミリー来訪 »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/49481225

この記事へのトラックバック一覧です: 中房温泉:

« 夕まづめ | トップページ | おやっさん&河田ファミリー来訪 »