« 8月最後の海 | トップページ | 黒米そば »

2010.09.05

今週末の海

9月に入った週末。
まずは和田の千歳をチェック。
風はかわしていて面はクリーン
C01_2

鴨川に移動してマルキをチェック
C02_2
風の影響を受けつつも、波のサイズはこっちのほうが良さそう。
ってことで、マルキで入水

入ったときはモモ~腰程度のサイズ
C04
夕方になって徐々にサイズアップし、そこそこ遊べる波になりましたhappy01

入水時は数名だったのに、
上がってみたら、こんなに人が増えていました。
C03_3

翌日も再び千葉へ。
前日よりもサイズダウン。。。
C01_3

ってことで、レトロクワッドの登場~notes
C02_3

力の無いモモ~腰程度の波ですが、
カタチの良い波もあって多少遊べますhappy01
C03_2 C04_2

ビーチでのんびりbeerタイムを楽しみながら2ラウンドnotes
C05


やはり、このサイズだとレトロクワッドが威力を発揮good
結構乗れて満足happy01

明日以降は更にサイズダウンしそうなので、波乗りはちょっとツラいかな…

|

« 8月最後の海 | トップページ | 黒米そば »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/49355904

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末の海:

« 8月最後の海 | トップページ | 黒米そば »