« おやっさん&河田ファミリー来訪 | トップページ | SurfTrip in 宮崎 その2 »

2010.09.23

SurfTrip in 宮崎 その1

3連休を利用して、九州の宮崎へSurfTripに行ってきました。

M01

宮崎も相変わらずの夏日です。
M02

まずは木崎浜をチェック
M03
出来なくはないですが、ちょっと混雑気味。。。
なんと、この連休でクイックシルバーアマチュアオープンが開催されることになっており、
各地からアマチュアサーファーが木崎浜へ集結している状態でしたsweat01

ってことで、まずは腹ごしらえに、きっちょううどんへGosign03
M04

もちろん、青唐辛子は2杯以上入れちゃいましたhappy02
M05 M06

M07

動物園裏
M08 M09
トロめですが、なかなかいい感じです。
しかもガラガラ。こりゃ入るでしょsign03

2時間ほど楽しみ、潮が上げてきて割れにくくなり終了。。。

M12

初日は楽しく波乗りが出来ました。

|

« おやっさん&河田ファミリー来訪 | トップページ | SurfTrip in 宮崎 その2 »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/49532757

この記事へのトラックバック一覧です: SurfTrip in 宮崎 その1:

« おやっさん&河田ファミリー来訪 | トップページ | SurfTrip in 宮崎 その2 »