« まだまだ咲いてます♪ | トップページ | 台風が過ぎて… »

2010.10.24

復活

先週末から腰痛に見舞われ、サポーターを腰に巻き、
薬を飲んで大人しくしていました(というか、痛くて動けませんでした)が、
ようやく痛みも取れて復活しましたscissors

そこで、復活を祝って千葉へ出撃happy02
(ご心配をおかけした方々には、調子に乗るなsign01と怒られそうですが…coldsweats01


今日は部原か御宿あたりがベストかな…
と思って勝浦方面に向かってみましたが、これがイマイチ。。。

鴨川に移動してマルキをチェック。

相変わらず混んでいますが、いい感じです。
C05 C06_2

C07 C08
セットはワイド気味ですが、肩から乗れば楽しめそうnotes
ってことで、ここで入水。

復活のポーズshine
C01

ヒロコさんは、スーパーロングライドを決めてゴキゲンですnotes
C02

日が暮れて、大きな月がのぼってきましたcoldsweats01
C03

なかなか楽しかったです。


帰りは「まるよ」で天丼をガッツリ食べちゃいました
C09

デカい海老っすdash
C10_2

う~ん、明日も千葉狙っちゃうべきかナ…

|

« まだまだ咲いてます♪ | トップページ | 台風が過ぎて… »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

みなさんの心配通りそれは復活ではなく蓄積です。
復活できなくなる前に日々のケア怠りなく。
わしはキャストしすぎでまたまた肘腱鞘炎です・・・。

投稿: おっとー | 2010.10.24 08:15

最近、腹筋背筋を鍛えてなかったからねぇcoldsweats02お互い、日々のケアが必要な歳になりましたなcatface

投稿: あんじぃ | 2010.10.25 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/49827874

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

« まだまだ咲いてます♪ | トップページ | 台風が過ぎて… »