« 今年最後の渓流釣り | トップページ | 久しぶりにサイズアップ »

2010.10.03

宮崎 最終日のランチは

宮崎SurfTrip最終日のランチは、小倉ヶ浜から5分くらいの場所にある
「伝々夢詩」という喫茶店へ行ってみました。

M56 M57

ここは、チキン南蛮が美味しいとのことhappy01

ドーンと来ましたshine
M58_2

ボリューム満点ですhappy02

ヒロコさんは食べきれないかな…
と思いきや、心配無用でした。
二人してガッツリ食べきりましたnotes

お店によっても味付けが違うと思いますが、
ここのチキン南蛮は甘酢がかかったチキンにタルタルソース
がかかっていますが、しつこ過ぎずとても美味しかったです。
今度は違うお店と食べ比べてみたいっす。

ということで、ガッツリ食べた後は
日向から宮崎空港まで一気に移動rvcardash
相変わらず、ギリギリのスケジュールで行動してますcoldsweats01

ってな感じで、今回は観光そっちのけで波乗り三昧の三日間でした。

宮崎で波乗りをして、とても気持ちが良かったなぁと感じたことは、
海から上がると見知らぬサーファーが「お疲れさま」と声をかけてくれたこと。
千葉や湘南では知り合い同士とか、海の中でたまたま近くで乗ってた人と
稀に挨拶をする程度ですが(あ、静岡の静波でも挨拶したっけ…)、
ビジターにも優しくて、フレンドリーで気持ちがいいなぁと感じました。

こりゃ、冬にまた来ちゃうかもsign02

|

« 今年最後の渓流釣り | トップページ | 久しぶりにサイズアップ »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/49632355

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎 最終日のランチは:

« 今年最後の渓流釣り | トップページ | 久しぶりにサイズアップ »