« 連休2日目 | トップページ | まだまだ咲いてます♪ »

2010.10.12

連休3日目

湘南にも波はあるものの激混み…

どうしても空いてる海で波乗りがしたーいsign03
ってことで、再び千葉へ。。。
(いつものパターンですな)

それにしても、いい天気になりました。
C09
雲ひとつありませんsun

鴨川へ到着し、マルキをチェック
C10
昨日に比べてかなりサイズダウン。。。
たまのセットで腰~腹。でも軽いオフショアで面はキレイ

今日はあっちこっち移動せず、ここで入水。
C11

正面はちょっと混んでいるので右側へ。
入水時はイマイチでしたが、だんだん波質が良くなり、
セットで腹~胸近くへUphappy02
しかもガラガラ~

ってことで、ヒロコさんと二人で3時間ほど乗りまくりました。
昨日よりも波数は少なかったけど、今日のほうが沢山乗ったかナhappy01

帰りは、新たに開拓したお店で夕飯
C14_2
ここのお店もメニューが豊富ですhappy01

ヒロコさんは、サーモンとイクラ丼
C15
ひとくち貰って食べてみましたが、とっても美味かったですshine

あんじぃは、ジャンボエビフライ定食
C16
ビッグサイズの海老が2本sign03

割り箸サイズっす
C17_2
プリッとしてて海老の香りが口の中に広がりますhappy01

またまた、お気に入りのお店にランクインですshine

ということで、連休最終日は楽しい1日となりました。

|

« 連休2日目 | トップページ | まだまだ咲いてます♪ »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/49725714

この記事へのトラックバック一覧です: 連休3日目:

« 連休2日目 | トップページ | まだまだ咲いてます♪ »