« たまや | トップページ | 連休3日目 »

2010.10.11

連休2日目

天気はパッとしませんが、千葉へ遠征

鴨川のマルキをチェック。
空いてはいるのですが、前日からの大雨の影響で
川から濁った水が流れ込んでいて海も茶色。。。
しかも大量の木の枝などが海に流れ込んでいたためパス…despair

思い切って部原に移動。
C01

面も悪くなく、それほど混んでいないので、早速入水。
C02

サイズはセットで頭くらい。
セットを掴めばインサイドまで乗り継げる波で結構楽しめましたhappy01

夕方にはだんだん雲も無くなり、天気も回復してきました。
C03
ってことで、暗くなるまで楽しみました。

今回、ヒロコさんが部原に行ってみては?
というので足を延ばしてみましたが、正解でしたgood

夜は辻堂に戻って、近所の中華屋さんへ
ビールのおつまみ
C04

どうしても餃子が食べたくて…
C05

鶏とカシューナッツ炒めも好きなんですぅ
C06

シメは豚肉チャーハン
C07

お腹ペコペコだったので、
ついつい食べ過ぎちゃいましたcoldsweats01

|

« たまや | トップページ | 連休3日目 »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/49717071

この記事へのトラックバック一覧です: 連休2日目:

« たまや | トップページ | 連休3日目 »