« 台風が過ぎて… | トップページ | 千葉遠征 »

2010.11.03

紅葉祭り

日曜日は「河口湖 紅葉祭り」に行ってきましたmaple

K01

夕まづめのバス釣り…と思ったけど、
寒かったので今回はパス。。。

ここから富士山が見えるようなのですが…
K02
曇っていて何も見えません。。。

ところどころ、色づき始めています
K03

もみじ回廊へ
K04

こちらは、若干赤くなっていますが、殆どの木はまだ紅葉していませんでした。
K05 K07

遠巻きから見た感じ。
K06
こんなに大きなもみじの木が連なっています。
赤くなったらキレイなんでしょうねhappy01

K08

ヒロコさん作「もみじの影」
K09

何故か分かりませんが、きみまろのお店もありました
K11 K12


K10 K13

帰りに、日帰り温泉へ
K15
この界隈では一応名の通ったお店のようですが、
とってもぬる~い露天風呂はあまり好みじゃないかも。。。coldsweats01


まだ始まったばかりの河口湖紅葉まつり。
これからキレイな時期を迎えるので、もみじ回廊が色づいた頃に
もう一度行ってみたいと思います。

# やっぱり一眼レフのデジカメ買っちゃおうかな~happy02

|

« 台風が過ぎて… | トップページ | 千葉遠征 »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/49920319

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉祭り:

« 台風が過ぎて… | トップページ | 千葉遠征 »