« 紅葉祭り | トップページ | 草刈り »

2010.11.03

千葉遠征

今日はヒロコさんが仕事なので、ひとりで千葉へ遠征smile

朝から湾岸が事故で通行止めになっていて、あっちこっちが渋滞。。。
ツイてないなぁと思いつつ、渋滞にハマる前に一般道へ迂回。

ベイブリッジは一般道ルートで無事通過。。。
C04


ようやく千葉へ到着しましたが、和田方面はイマイチのため
鴨川へ移動。

マルキをチェック
C02 C01

C03

力無い波ですが、なんとか乗れそうなので、ここで入水。
ショートでも乗れますが、レトロクワッド持ってくれば良かったと後悔think

だんだん波も無くなり、3時間ほどで終了。
3時間入っていた割には、あまり乗った気がしない1ラウンドでした。
今日は2ラウド入ろうと思っていたのですが、サイズアップは見込めないため
そのまま帰路へ。


なんと、夕方になっても湾岸の通行止めは解除されぬまま。
ラジオのトラフィック情報では、臨時工事をしてるとか言ってましたが、
そんなに大きな事故だったのかな…

ちなみに、今回使ったルートの首都高神奈川6号線(K6)ですが、
開通して間もないためキレイなうえにガラガラで気持ち良かったです。
川崎工場地帯も見えるので、工場夜景を見て海ほたるまでドライブrvcar
なんてのもいいかもしれませんshine

|

« 紅葉祭り | トップページ | 草刈り »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/49928072

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉遠征:

« 紅葉祭り | トップページ | 草刈り »