« 11月でも咲きました | トップページ | で、日曜は岐阜へ »

2010.11.16

再び松本へ

土曜は再び松本へ。

富士五湖道路から見た富士山のシルエット
M01_2

夕方、松本に到着し、夕飯を食べに繰り出しましたhappy01

夜の松本城はライトアップされていてキレイでした。
M02
お堀に映る逆さ松本城happy02

M03
でも、写真で見るとオモチャみたいcoldsweats01

今回もそば食べ比べcoldsweats01
ネットで調べたお店「たかぎ」へ
M04

M05
そばの太さはちょうどイイのですが、ちょっと水切りが甘く、
そばつゆもダシが効いていません…down

時間も遅かったため、行ってみようと思っていたお店はどこもすでに閉店。
ってことで、またまた「こばやし」へcoldsweats01

ワサビをおろし過ぎて泣いてますcoldsweats01
M06

M07

そばは当然ですが、そばつゆが違います。
美味しゅうございました。

|

« 11月でも咲きました | トップページ | で、日曜は岐阜へ »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/50050238

この記事へのトラックバック一覧です: 再び松本へ:

« 11月でも咲きました | トップページ | で、日曜は岐阜へ »