« ちょっと嬉しいクリプレ♪ | トップページ | 今日もジャンク… »

2010.12.26

クリスマスパーティ2010 その1

25日は、毎年恒例となった河田家とのクリスマスパーティです

ランチを食べにベイタウン本牧に向かう途中にて
C01_2 C02
ひつじの執事と遭遇し記念撮影

お昼はイタリアンnotes
以前行ったことがある河口湖畔にあるお店が、
本牧にも出店したとのことで行ってみました。
C03
結構ボリュームもあって美味しかったです。

河田家に戻ったあと、皆でWiiパーティで大騒ぎhappy01
C05
家族みんなで楽しめるゲームってのがいいですな。

そして夜はお寿司&ケンタッキー
C04
ガッツリいただいちゃいましたhappy02
おかげで、もうお腹いっぱいsweat01

お次はベイブレード大会
C07
景品は、優勝がアーモンドチョコ。
2位からはチョコボール。貰える数がどんどん減っていきます

これが結構白熱impact
C06
優勝はなんと、おやっさんcoldsweats01
なかなかやりますな。。。


まだまだ夜はこれから…って感じで盛り上がりまくりました~

|

« ちょっと嬉しいクリプレ♪ | トップページ | 今日もジャンク… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/50403997

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーティ2010 その1:

« ちょっと嬉しいクリプレ♪ | トップページ | 今日もジャンク… »