« 12月の開花 | トップページ | ちょっと嬉しいクリプレ♪ »

2010.12.18

試乗

今日は腰~腹程度の波があるので、
友人に紹介してもらったショップの試乗用のボードを試してみましたnotes

S01

長さは5'8"
最近の板は短いらしいっす・・・coldsweats01
で、あんじぃがいつも乗ってるYUの板は6'1"
かなり短く感じますが、テイクオフは早いらしいので大丈夫かな。

乗った感じは…
確かにテイクオフは全く問題無いのですが、
結構フラついてしまいうまく乗れずbearing
なかなか慣れることができませんでした。

2時間弱ほど入り、潮が上げてきて終了。

試乗したこの板は、皆が調子イイと言ってるみたいなので、
それでフラついてしまうということは、普段の乗り方の問題なのかもthink
(こりゃ、ライディングを矯正せねばsign03

ってことで、もう一日借りて慣れるまで乗ってみようっとsmile

|

« 12月の開花 | トップページ | ちょっと嬉しいクリプレ♪ »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/50333292

この記事へのトラックバック一覧です: 試乗:

« 12月の開花 | トップページ | ちょっと嬉しいクリプレ♪ »