« クリスマスプレゼント | トップページ | クリスマスパーティ2010 その2 »

2010.12.28

女磨き

今日は、校長の娘さんが働いている美容室「uka」で
この1年の疲れを癒すべく、ヘッドスパ&カットをお願いしてきましたhappy01

場所は青山ということで、久しぶりの都会にドキドキしちゃいましたsweat01

今回はショートカットにしてみました。
クセの強い髪質なので、ちょっと難しいオーダーだったのですが、
とってもいい感じに仕上がりましたshine
U02

今回は初のヘッドスパを体験してみました。
デトックスコース(75分)をお願いしたのですが、
これがまた最高に気持ち良くて、10分で落ちちゃいましたsleepy
私の肩や首はリンパの流れが悪く、肩も首もバキバキに凝っていたそうなんですが
施術後はスッキリ軽やかになりました。
これは病みつきsign03

里美ちゃん、どうもありがとう
U01
またお願いしますね

青山のお店はこちら

皆さんもぜひお試しくださいhappy01

|

« クリスマスプレゼント | トップページ | クリスマスパーティ2010 その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピロコマンのショートヘアとても新鮮happy02
なかなか似合うねsign01

ヘッドスパとても気持ち良さそうlovely
私も一年の疲れを癒したいわっgawk
とりあえず、酒とボードで癒しますかぁ…

投稿: 小林家の嫁 | 2010.12.28 15:29

ありがとうhappy02
久しぶりのショートなんだけどバッサリいくのは気持ちいいねgood
山もお正月はよさそうじゃんsnow
ぱふぱふパウダーいただいちゃってくださいsmile

投稿: ぴろこまん | 2010.12.29 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/50418429

この記事へのトラックバック一覧です: 女磨き:

« クリスマスプレゼント | トップページ | クリスマスパーティ2010 その2 »