« 沖縄へ その6 | トップページ | お雑煮 »

2011.01.18

ようやく初乗り

全国的に寒~い1日だった日曜日、
ようやく初乗りに行くことが出来ましたnotes

午前中は、あんじぃが1人でサーフィン。
画像はありませんが、サイズは腰程度。
借りっぱなしになっている試乗用ボードでトライ。
小波でもテイクオフが早くて調子いいですnote
混んできたので2時間ほどで終了。

午後は1時半過ぎからサイズアップしてきたので、
ヒロコさんを誘って3時から2ラウンド目happy02

朝、海までの往復で寒かったので、防寒対策をしていますhappy01
S01

サイズは、胸~肩、セットで頭ちょい
S02 S03

サイドオフが強く吹き、どこもセットが入ると少しハード気味。
どこで入るか散々迷いましたが、午前中と同じ湘洋中前で入水。
S04

ヒロコさんも何だかんだ言いつつも、ちゃっかり沖に出てきました。
S05
やるじゃんか~

セットはワイドな波も多かったですが、切れめを狙えば楽しめました。
S06

S07_2


そんなわけで、日が沈む直前まで楽しみました。
S08

一時はハード気味のコンディションとなりましたが、
夕方には風も弱くなり切れた波はいい感じで初乗りを楽しむことが出来ました。

海水はまだそんなに冷たくないのですが、
海から上がった後が大変sweat01
帰りの道中で手足の指が凍るかと思いました。
ブーツはあまり履きたくないけど、あの辛さを考えたら
ちゃんと履いていこうっとcoldsweats01

|

« 沖縄へ その6 | トップページ | お雑煮 »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/50617503

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく初乗り:

« 沖縄へ その6 | トップページ | お雑煮 »