« 沖縄へ その5 〜沖縄そば再び〜 | トップページ | ようやく初乗り »

2011.01.16

沖縄へ その6

沖縄旅行もいよいよ終盤…
ってこと古宇利島に行ってみましたhappy01

高速道路もお正月モード
N67

沖縄ではETC利用者がとても少ないみたいで、
無料化実験の対象となっている高速道路の出入口では、
一般レーンが大渋滞してました。
N68
関東ではETCレーンで渋滞することはありますが、完全に逆です。
ETCカード持っていって良かったぁcoldsweats01

最近開通した島への橋
N69 N70

N71
ジュゴンがいるみたい。。。

うわっ、ちっちゃ
N72

ここが円筒状空洞地形なんだそうです。
N73

N74

にゃんと、岩に丸い穴が開いてます。
N75_2
不思議ですねぇ~

N76


そんなわけで、天気はイマイチでしたが、とても楽しい旅行でした。
そういえば、サーフポイントもチェックしてこようと思ってたんですが
結局、1箇所もチェックできませんでしたcoldsweats01
今度は板持って来てみたいですnotes

|

« 沖縄へ その5 〜沖縄そば再び〜 | トップページ | ようやく初乗り »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/50598427

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄へ その6:

« 沖縄へ その5 〜沖縄そば再び〜 | トップページ | ようやく初乗り »