« ワックスアート Part3 | トップページ | 千葉遠征 »

2011.02.06

ウォーキング

土曜日は藤沢までウォーキングdash

東海道線沿いを歩いていると、あっちこっちの踏切に
カメラを構えている人たちを発見camera
F01

もしかすると、またまた記念列車が通過するのでは?
ってことで、途中で少し待ってみることにしました。

おっ、来ました、来ましたtrain
久しぶりの湘南電車ですhappy01
F02

通過中~
F03

F04
4両編成なので、ちょっとコンパクトですが、
ゆっくりと優雅に走っていきました。

後で調べてみたら、この土日限りの復活だったそうで
横浜-熱海間を往復したようです。
昔の電車は味があっていいですねぇconfident

ちなみにこれが最近の東海道線
F06
ま、色気は無いですな。


藤沢駅前に着いて、餃子の王将でビールタイムnotes
F05

ずーっと餃子が食べたかったので、ちょっと幸せ~shine
沢山飲んで食べたので、家まで歩いて帰りましょうcoldsweats01

|

« ワックスアート Part3 | トップページ | 千葉遠征 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

松本に出来て欲しいチェーン店トップ3に入る「王将」うらやましい・・・。学生の頃席に付くなりギョーザ100個と注文したのが懐かしいです。

投稿: おっとー | 2011.02.07 15:23

安くてウマい餃子といえば、ここですなsmile
周りの人への配慮を考えると、金曜の夜か
土曜にしか食べることは出来ませんが、
そんなときはガッツリ食べちゃいますhappy01
でも100個は無理っしょcoldsweats01

投稿: あんじぃ | 2011.02.08 01:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/50796185

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング:

« ワックスアート Part3 | トップページ | 千葉遠征 »