« ウォーキング | トップページ | チューリップ »

2011.02.09

千葉遠征

日曜日、湘南は相変わらず波が無いので千葉へ遠征。
と言っても、千葉もモモ~腰程度のスモールサイズですが。。。

和田へ到着。
やはりサイズも小さくコンディションもイマイチ。
しかも、波が割れているところは混雑気味。。。
C01 C02

ちょっと迷いましたが、ここで入ってみることに決定。
C03

久しぶりにレトロクワッドの登場~note
C06

C07

辛うじて撮れた1枚coldsweats01
C08

コンディションはあまり良くないながらも
沢山乗れましたhappy01
C09_2

2時間半ほど入り、サイズも落ち割れにくくなってきたので終了。。。
C10
そこそこ楽しめたので、良しとしましょう。

帰りは「まるよ」で夕飯をガッツリいただきました。
C04 C05
でっかいハンバーグに、でっかいコロッケsign03
食べ応えアリgood
ぜひ河田夫妻に食べて欲しいっすhappy02


さて、来週は海か山か。。。
金曜は出勤確定なので悩ましいところですthink

|

« ウォーキング | トップページ | チューリップ »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

あなた一人にはしないわ・・・。私も仕事よ。

投稿: おっとー | 2011.02.10 08:51

いやぁ、おっとーも休日出勤とはビックリsweat01
ちなみに土曜も出勤になったため、またしても雪山はムリな状況になりましたwobbly
ま、この3連休は混むからいいんだけどね…
(と、負け惜しみモード)

投稿: あんじぃ | 2011.02.12 02:04

私もぽつぽつ本日も内職してるわよ
我が家のレジャー費担当部長ですからsmile

投稿: ぴろこまん | 2011.02.12 16:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/50817295

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉遠征:

« ウォーキング | トップページ | チューリップ »