« あえて千葉遠征 | トップページ | 泥酔倶楽部 新年会 »

2011.03.01

Newボード

先月オーダーしていたNewボードが完成しましたsign03

S01

なんと、このボードはヒロコさんからのプレゼントpresent
誕生日とバレンタインをセットにして、ドーンと大きなプレゼントをしてくれました。
どうもありがとうlovely
大切に乗りまーすnotes

フィンはQUAD+1にしちゃいましたhappy02
S02
まずはQUADで乗ってみたいなぁ…

今まで乗っていたYUの板は6'10" これに対して、5'9"という短い板ですが、
厚みをもたせつつコンケーブを若干深めにしているので、テイクオフも早そうnotes


こうやって並べてみると、日焼けしたYUの板が古さを感じさせます
S03
まだ独身の時に購入したYUの板も随分長いこと乗りました。。。
(もちろん、まだまだ乗りますが)

S04


というわけで、週末は進水式となるかsign02
(それとも、またまた休日出勤となってしまうのか…sweat02

|

« あえて千葉遠征 | トップページ | 泥酔倶楽部 新年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

穢れのないシンプルな白い板いいっすねup
学生時代のサーフショップのバイト思い出して懐かしいっす。この寒いのに海に入る二人の若さにゃ参ったぁcoldsweats01
俺、今パドル出来るかなぁsweat01

こちらはまだ、大苦戦してますが前を向いて頑張るよscissors
またまた、二人に元気を貰っちゃいましたhappy01

投稿: とばちゃん | 2011.03.02 00:30

どうもでーすhappy01
シンプルなボードにしてみましたscissors
大丈夫っす。まだまだパドルできちゃいますよsign03

投稿: あんじぃ | 2011.03.02 02:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/51000445

この記事へのトラックバック一覧です: Newボード:

« あえて千葉遠征 | トップページ | 泥酔倶楽部 新年会 »