« ラーメン | トップページ | 芦ノ湖チェック »

2011.04.24

Newボード

ヒロコさんが注文していたボディボードが入荷shine

ってことで、横浜のドルフィンズ
D01_4
このお店は取り扱っているボードのブランドや品数が多いので
自分好みのボードを比較したり相談して選べるところがイイみたい。

ジャーンnotes
D02_2

店内で店長さんが写真を撮ってくれました
「はい、ポーズnotes
D03


家に帰って、ビニールをはがしてます。
D06_2
ワクワクするひとときですね~

ここにストリンガーが入っていると言うとりますhappy01
D04_2
適度な板の硬さによってスピードUpsign03
ヒロコさんの前乗り率もUpか…coldsweats01

ボトムはイエロー
D05_2
かっこいいじゃんかー

早速イメトレして、その気になってますhappy02
D07


震災以来、波乗りは自粛してきましたが、
GWから二人揃ってNewボードで海に復帰しようと思っています。

でもその前に、GWはいったい何日休めるのでしょうか…sweat02

|

« ラーメン | トップページ | 芦ノ湖チェック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/51476761

この記事へのトラックバック一覧です: Newボード:

« ラーメン | トップページ | 芦ノ湖チェック »