« 久しぶりの松本 | トップページ | 花見?釣り? »

2011.04.17

にゃっとう

ヒロコさんがまたまたこんなモノを見つけてきました。

N01

にゃっとうcat

だそうです。
相変わらず、納豆も品薄状態。。。
そんな中、九州勢が頑張っていますnotes


開けやすく、持ちやすく、混ぜやすいんだとか…
N02
ところで、お城納豆ってにゃんだろう…cat
しかも、熊本デザイン専門学校との共同開発ってのもスゴいなぁ

ミシン目があるので確かに開けやすいです
N03_2

この、"とろみたれ"は、ヒロコさんに不評でした。
N04
理由は、生卵を入れるとタレが溶けずに分離してしまうとのこと。

先にタレだけで混ぜてから生卵を入れれば問題無いっすねhappy01

大粒な納豆…もとい、にゃっとうなので、あっという間に食べきってしまいました。
味はなかなか美味しゅうございました。

次は何を見つけてくるのかナ…

|

« 久しぶりの松本 | トップページ | 花見?釣り? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/51408159

この記事へのトラックバック一覧です: にゃっとう:

« 久しぶりの松本 | トップページ | 花見?釣り? »