« 懐かしい味? | トップページ | 久しぶりの松本 »

2011.04.08

タイヤ交換

段々と暖かくなってきた今日この頃。

もう今シーズンは雪道を走ることは無いでしょう…
ってことで、スタッドレスからラジアルタイヤに交換しました。

T01

結局、このスタッドレスタイヤ、3年前に購入してから
いまだに雪道を走ることなく3シーズンが過ぎました。。。
T02

今年は滑りに行こうと思っていましたが、
仕事が忙しいこともあってシーズンもほぼ終りを迎えましたweep

来シーズンこそは、フカフカのパウダーや
心地よい圧雪バーンを滑りたいものです。


去年は、こんな感じで幕を閉じてました。(なんか、毎年同じって感じですな…coldsweats01

|

« 懐かしい味? | トップページ | 久しぶりの松本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/51330194

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換:

« 懐かしい味? | トップページ | 久しぶりの松本 »