« 芦ノ湖 再び… | トップページ | 千葉 再び… »

2011.05.07

2か月ぶりの波乗り

5/4は、久しぶりに波乗りに行きました。
震災後、初の海です。

若干出遅れ気味だったこともあり、アクアラインの手前にある
トンネル前から渋滞。。。

なんとか和田の花篭へ到着。
C01 C02
波チェックの時点で、サイズは腰~腹くらい。

2か月ぶりのリハビリ&Newボードの進水式にはちょうどいいサイズかなcoldsweats01
C03

ってことで、ここで入水。
C04

サイズもセットで胸~肩までUpし、なかなか楽しめましたhappy01
C05

で、Newボードの調子は…
ヒロコさんは、テイクオフも早くてかなり調子いいみたいgood
あんじぃも、板の回転性が良く、これまた調子いいですhappy01

というわけで、なんだかんだで3時間近く入っててクタクタ。。。
久しぶりの海だったこともあり、かなりキツかったですcoldsweats01
こりゃ、ホントに体力づくりせにゃイカンです。

|

« 芦ノ湖 再び… | トップページ | 千葉 再び… »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/51600104

この記事へのトラックバック一覧です: 2か月ぶりの波乗り:

« 芦ノ湖 再び… | トップページ | 千葉 再び… »