« 2か月ぶりの波乗り | トップページ | USB扇風機 »

2011.05.07

千葉 再び…

5/5、再び千葉へ。

和田方面は風が合わずイマイチ。。。
ってことで、マルキへ移動。

若干ワイド気味ですが十分楽しめそうですhappy01

引きいっぱいのタイミングだったので、潮が上げてくればもっと良くなりそうnotes
M01 M02

ってことで、昨日の筋肉痛に耐えながら入水coldsweats01

入水時は腰~腹サイズでしたが、セットで胸くらいまでサイズUphappy01
M04

Newボードはこんな感じ。海の中でも目立ちますね~happy01
M03

海から上がった時の波はこんな感じ。
M05 M06
いい感じで割れてます。

この日もクタクタになるまで入って夕方寒くなる前に終了。
さすがに疲れましたが、いい波にも乗れて楽しかったです。

帰りに、みんなみの里でちょっと寄り道
M08
河田ファミリーへ、きゅうりのお土産をゲットcoldsweats01

お腹が空いたので、帰る途中のラーメン屋へ
M09_2

ここのトンコツラーメンは、コテコテ過ぎずちょうどいい感じでGood。
M10

替え玉1コが無料キャンペーン中なので、当然替え玉happy01
太麺もあったので食べ比べてみましたが、どちらも美味しゅうございました。
M11


ということで、GWは何とか数日休めたなかで、
最後の最後に連日千葉の波を楽しむことが出来ましたnotes
ここでもう一発入っておくと、復活の日も近いかな?

|

« 2か月ぶりの波乗り | トップページ | USB扇風機 »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/51600308

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉 再び…:

« 2か月ぶりの波乗り | トップページ | USB扇風機 »