« ハイビスカス その後 | トップページ | 2か月ぶりの波乗り »

2011.05.07

芦ノ湖 再び…

GW2日目は芦ノ湖に再び行ってきました。

A01

今回は、釣りに挑戦
と言っても風が強かったので、ボートはヤメておかっぱりでトライ

唯一風をかわすポイントには柵があって釣りづらいっす。。。
A02

エサ釣り&ルアーの両方やってみましたが、
結局風がビュービューで全然釣りにならず中止。

近くを散策したら、ちょうどいい感じのタラの芽を発見notes
A03

ま、良しとしますか。
ボート屋のおばちゃん曰く、いつも芦ノ湖は風があるとのことでしたが
ちょっと辛くないっすかぁ?

次こそは、穏やかな天気の中でボート釣りをしてみたいところです。

|

« ハイビスカス その後 | トップページ | 2か月ぶりの波乗り »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/51600015

この記事へのトラックバック一覧です: 芦ノ湖 再び…:

« ハイビスカス その後 | トップページ | 2か月ぶりの波乗り »