« トラウトロッド | トップページ | 準備は着々と »

2011.06.19

千葉遠征

湘南に波は無し…
ということで、千葉へGosign03

出遅れたため、午後の潮の上げ込みを狙ってみました。

マルキは大会のためパス。
和田へ移動。白渚からJ's前あたりが良さそうでしたが、
ちょっと混んでたので花篭へ。

C01
う~ん、イマイチ。。。

西へ移動
C02
たまに乗れそうな波が入っていますが、
ちょっと混雑気味。。。

潮も引きいっぱいとなり、波質が悪くなってきたため
続々とサーファーが上がり始めました。

こりゃ、狙い目sign01
ってことでロング1名のみとなったポイントで入水

腰程度のメローな波だったので、今日はレトロクワッドの登場happy01
C03

C04

入水時は腰程度のトロい波でしたが、
潮が上げ始めたらサイズアップし、いい感じになってきましたsign03
C07

ヒロコさん、いい波つかんでますhappy01
C05

あんじぃもレトロクワッドじゃ物足りない!ってことで
車に積んでおいたショートボードも持ち出しましたcoldsweats01

ヒロコさんが目の前でいい波をゲットhappy02
C06
あー、ビデオモードか連写にすれば良かったかなぁ。。。

ということで、3時間ほど楽しんで終了~
タイミング良い時間帯を楽しむことができました。

帰りは久しぶりに池田でちょっと早い夕飯

ヒロコさんは特天丼
C08
海老は2本も入ってるし、アナゴは後ろで横たわってます。

拝んでます
C10_2

あんじぃは石鯛の塩焼き
C09

美味しゅうございました。

さて、来週は海で波乗りか、川で釣りか…?
どうしましょ。。。

|

« トラウトロッド | トップページ | 準備は着々と »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/51990142

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉遠征:

« トラウトロッド | トップページ | 準備は着々と »