« 収穫 | トップページ | そろそろ限界… »

2011.06.07

千葉遠征

辛うじて休めた日曜日。
湘南は期待できないため、千葉へ遠征notes

行く途中で懐かしのトヨタ2000GTに遭遇happy02
C01
しかも左ハンドル。レアなモノ乗ってますねぇ。

さて、マルキに到着。。。
しかし、サイズが無いうえにオンショアの影響も受けていてイマイチ
C02

和田へ移動
C03
たまに良さそうなセットが入ってきています。

ってことでここで入水
C04
ヒロコさんはジャーフル。あんじぃはスプリング。
いよいよ暖かい季節が来たって感じですnotes

C05
若干人が集中していますが十分楽しめました。

この日、腕に装着した防水カメラがまたしても浸水。。。
調子が悪かったのでケースを叩いたりしたのが原因かもcoldsweats02
フリーズすることも何回かあったりと元々調子が悪かったので、
これを機にもう一度買い換えようかと思っております。

日本製でこの手のカメラが出てこないかなぁ…

|

« 収穫 | トップページ | そろそろ限界… »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/51877540

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉遠征:

« 収穫 | トップページ | そろそろ限界… »