« 千葉へ | トップページ | 体重計が… »

2011.07.03

小波の日々…

土曜の夜、松本に移動しようと考えていたのですが、
二人して寝不足でバテてしまい断念。。。

日曜は昨日よりスモールコンディションだろうと思いつつも、
天気もいいので水に浸かりに千葉へ出撃coldsweats01

C01_2

空いてるポイントなのでニコニコですhappy01
C02_2

いい感じのレフトっす
C03_2

あんじぃもトロトロのライトの波で、まったりクルーズ
C04_2

波も小さいのでお遊びモードですhappy02
C06

一緒に乗りながら、ハイポーズscissors
C07

お疲れさまでした~
C08

レトロクワッドも本領発揮。
ヒロコさんのボードも小波でも板が走るらしく、
なんだかんだ言いながら、かなり乗れたので楽しかったです。

明日あたりサイズアップの予感。。。
朝、頑張って起きちゃおうかナhappy01

|

« 千葉へ | トップページ | 体重計が… »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/52112324

この記事へのトラックバック一覧です: 小波の日々…:

« 千葉へ | トップページ | 体重計が… »