« 巨大なステンレスアート | トップページ | 小波の日々… »

2011.07.03

千葉へ

波はかなりプアーな状況ですが、千葉へ出撃

和田へ。
どこもモモ~腰程度。。。

ま、しょうがないですね。

あんじぃはレトロクワッド
C01

ヒロコさん、昨年オーダーしたロンスプを初めて着ますhappy01
C02

入水時は青空も出ていましたが、
どんどん天候が悪くなり雨が降ったり止んだり。。。

潮が動く時間帯を狙ったため、波は辛うじてありました。
C03

C04

ま、良しとしましょう
C05


月曜あたりからサイズアップしそうですが、
この週末はかなり厳しそうです。
う~ん、やはり釣りがベストチョイスだったかナ…

|

« 巨大なステンレスアート | トップページ | 小波の日々… »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/52106803

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉へ:

« 巨大なステンレスアート | トップページ | 小波の日々… »