« 至福のひととき | トップページ | 波乗り?それとも釣り? »

2011.07.28

新たなるご当地モノ?

松本のとあるコンビニにて

C01

こんな広告を発見
C02

「黒部ダムカレー」だそうですcoldsweats01
いいんですけど、”食べられるダム”っていうキャッチはかなり無理矢理かと。。。

期間限定で長野県内の某コンビニにて販売しているらしいです。


ちなみに、この広告の下のほうをよーく見てみたら、
黒部ダムカレーのサイトがありました。
大町市で黒部ダムカレーが食べられるお店を紹介しています。
今度行ったら食べてみようかナ…
(何だかんだ言って、結局ノセられちゃうんだよねぇcoldsweats01

|

« 至福のひととき | トップページ | 波乗り?それとも釣り? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/52334040

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなるご当地モノ?:

« 至福のひととき | トップページ | 波乗り?それとも釣り? »