« 新たなるご当地モノ? | トップページ | 振替休日 »

2011.08.05

波乗り?それとも釣り?

土曜日。
千葉へ行くも、波はチープな状況。。。
C01 C02
マルキの左側のインサイドのみブレイク。
サーファーがここに集中sweat02

どうしても入る気になれず…

今回購入したデジカメで、ジオラマ風に撮影してみました。
C03
なんか、サーファーが人形みたいですhappy01
このデジカメ、なかなか面白いかもnotes

夕方、千倉方面の漁港でルアーを巻いてみるも
ノーバイト。。。
C05

鴨川へ戻り、日中シロギスが沢山釣れていた場所で夜釣りに挑戦
C10
…しかしアタリは無く、天気も悪くなってきたので終了。。。

日曜日は朝4時半から波チェック
C12 C11
期待とは裏腹に、波はブレイクせず釣り師の独壇場coldsweats01
大潮なので、魚も釣れてますfish

この際、釣り三昧の一日にしちゃおうかさんざん迷った挙句、和田方面で入水。
C13 C14
潮が動く時間帯を狙い、そこそこ遊ぶことができました。


それにしても、この週末は鴨川と和田を何度往復したんでしょう。。。
ま、こんな時もありますね。


ってな感じでチープだった海も、週明けから徐々にサイズアップ。
湘南も頭サイズのうねりが入っております。
なんで週末にヒットしてくれないんでしょ…

|

« 新たなるご当地モノ? | トップページ | 振替休日 »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/52393673

この記事へのトラックバック一覧です: 波乗り?それとも釣り?:

« 新たなるご当地モノ? | トップページ | 振替休日 »