« ハイビスカス | トップページ | 八方尾根トレッキング その2 »

2011.08.25

八方尾根トレッキング その1

お盆休みに実家へ帰った際、
白馬の八方尾根トレッキングに行ってきました。

H01_2

想定はしていましたが、ゴンドラ乗り場は列になっていますcoldsweats01
H02_2
ま、お盆休みのトップシーズンだし、仕方ないですな。

兎平までゴンドラ、そのあとリフトを2つ乗り継ぎ、
そこから自力で登ることになります
H03

頑張りまっすhappy01
H04

ひとつめのリフト乗り場
こちらも想定内のリフト待ちcoldsweats01
H05
でも、さすがに長いっす。。。

冬には見ることのない「兎平」の文字
H06

リフトを乗り継ぎ、ここからは自力です。
さぁ、登りましょうsign03
H07

それにしても混んでますなぁ…
H08
夏山渋滞ってやつですか。
槍ヶ岳とかも渋滞するって言うし、こんなに混むんですね。

ケルンが見えてきました
H09
でも上部はガスっているので、眺めは期待できないかも。。。

H11

八方ケルンに到着
H12
案の定、ガスってて見えませんcoldsweats01

H13 H14_2

八方池ですhappy01
H15
辛うじて見えてますが、ガスがかかったりして、
見えたり見えなくなったりという天候。。。
う~ん、周りの山々も見えないしなぁbearing

天気がいいとキレイなんだろうなぁ…

第3ケルン
H16

ここらで昼食タイムnotes
登り始めて1時間30分くらい。

景色が見えないのはとっても残念ですが、心地よい涼しさですhappy01
H18
至福のひととき…shine


ってことで、続きは次回へ。。。

|

« ハイビスカス | トップページ | 八方尾根トレッキング その2 »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/52560806

この記事へのトラックバック一覧です: 八方尾根トレッキング その1:

« ハイビスカス | トップページ | 八方尾根トレッキング その2 »