« ある~日♪ 森の中… | トップページ | ハイビスカス »

2011.08.29

タイフーンスウェル

土日は久しぶりの波乗りnotes
しかも湘南で入るのは何カ月ぶりでしょうか。。。

1か月ぶりの波乗りがタイフーンスウェルってのも
ちとハードですが…coldsweats01

しかもヒロコさんは風邪で咳が出ているため、様子を見ながらの入水sweat01

土曜日。天気はイマイチですが、波はいい感じです。
サイズは、肩~頭、セットで頭オーバー。
切れめから乗ればロングライド可能notes
S01

短い時間でしたが、楽しめました。
S03_2


日曜日。
夏が戻ってきたという感じのいい天気sun

昨日より若干サイズアップ。でもセットはワイド。
S02_2 S04
うまく切れめから乗れればそこそこ走れました。

S05

土日とも、3~4時間くらいしか入りませんでしたが
そこそこ楽しめました。


明日以降は段々クローズアウトになっちゃうかな…
来週末まで波が残るといいんだけどなぁcoldsweats01

|

« ある~日♪ 森の中… | トップページ | ハイビスカス »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/52592885

この記事へのトラックバック一覧です: タイフーンスウェル:

« ある~日♪ 森の中… | トップページ | ハイビスカス »