« ババにおまかせ!石垣島の旅 その5 熱帯魚見ちゃうぞ~ | トップページ | ハイビスカス »

2011.08.23

ババにおまかせ!石垣島の旅 その6 ギリギリまで遊んじゃうぞ〜

石垣島の旅も最終日。。。

ホテルのチェックアウトは11時ですが、
せっかく来たんだから、ギリギリまで遊んじゃいましょうhappy02

ってことで、ホテルのロビーでバナナボートを予約し、海へGosign03
I104

早速スタートhappy01
いってらっしゃ〜いpaper
I105

ワクワクしますねぇ
I107

途中で、みんな落ちたり、間違えて後ろ向きに乗ったまま走ったりしてました。

I106

I108

最後は巨大なウキワを引っ張ってもらう乗り物にもトライ
I109
みんな怖かった?楽しかった?

というわけで、ギリギリまで海で遊びましたhappy01


急いでお風呂に入り、チェックアウト。


石垣空港から那覇空港へ乗り継ぎます。
I112

I110 I111

I113 I114

最後に石垣空港で「はい、シーサー」smile
I115

快適な空の旅・・・
I119

旅のお供は…
I116
むふふnotes

で、ランチタイムhappy02
I117
至福の時を楽しみましたshine

途中、慶良間列島が見えました。
I120 I121
こんなにキレイに見えることは少ないと
キャビンアテンダントの方も言ってました。
確かに、とってもキレイでした。

I122

キレイな海、キレイな空
I123
気持ちがいいですね〜

沖縄本島が近づいてきました
I124
ああ、段々と現実に引き戻されていく〜weep

I125

那覇空港には航空自衛隊の戦闘機もいるんですねcoldsweats01
I126
彼らも離陸の順番待ちをしているのでしょうか…?

那覇から羽田へ
I128

羽田空港では嵐のみんながお出迎え
I129


というわけで、初日から最後までドタバタでしたが
とっても楽しい旅行でした。
また、みんなで旅行に行きましょうhappy01

ババ、今回はみんなに素敵な旅のプレゼントをありがとうshine

|

« ババにおまかせ!石垣島の旅 その5 熱帯魚見ちゃうぞ~ | トップページ | ハイビスカス »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/52544926

この記事へのトラックバック一覧です: ババにおまかせ!石垣島の旅 その6 ギリギリまで遊んじゃうぞ〜:

« ババにおまかせ!石垣島の旅 その5 熱帯魚見ちゃうぞ~ | トップページ | ハイビスカス »