« 松本散策にて | トップページ | 千葉遠征 »

2011.09.25

みなとみらいへ

金曜の祝日はみなとみらいへGosign03

桜木町からテクテク歩いて移動
Y01

というのも、先週末はヒロコさんの誕生日だったのですが、
色々用事と重なってしまったため、今週末に誕生日のお祝いをしました。

カップヌードルミュージアムが出来たというので、ここにも行ってみようと
ワールドポーターズの中を歩いていると…

ばったり河田ファミリーと遭遇happy01
Y02

自分のオリジナルカップヌードルが作れるみたいnotes
Y03 Y04

河田ファミリーと別れて早速行ってみました。
Y05

行った時間も遅かったのですが、かなり混んでいて
マイカップヌードルもチキンラーメン作りも予約はおしまい。。。wobbly
Y07 Y08

Y09

次回、チャレンジしてみましょう。

ってことで、プラプラ見学して終了。。。
Y06

Y10

これ欲しいっす
Y11

それにしても、色々な味のカップヌードルがあったんですねぇ
Y12

ちなみに、数年前かなりハマったココナッツカレーヌードルってのが
あったハズなんですが、パッケージを見つけられませんでした。
あれは日清じゃなかったのかナ…coldsweats01

さて、バースデーランチは久々にインドネシア料理を食べにスラバヤへGosign03
ガドガドに
Y13

ルンピア
Y14

ナシゴレンとサンバルゴレンウダン
Y16
サンバルゴレンウダンはライスにかけて食べるとサイコーhappy02

Y17

シメはピサンゴレンアイス
Y18
ココナッツの入ったアイスと揚げバナナが絶妙~shine

久々にガッツリ食べちゃいました。

ワールドポーターズにある駄菓子屋で
駄菓子をゲット
Y25

ヒロコさんが昔食べたアイスを見つけたらしく
食べてみました
Y19

Y20

すっかり暗くなりました
Y21
コスモワールドで少し遊んで…

日産 グローバル本社に立ち寄り、GT-Rに乗ってみましたhappy02
Y23 Y22
はじめて乗ってみましたが、なんかゴージャスな内装でビックリ。
Zも好きだけどスカイラインもカッコイイですなぁ…

初代ハコスカGT-Rも展示されていました。
Y24
今でもやっぱりカッコイイですなぁhappy01

最後はケーキで締めくくり。
Y26

楽しい一日でしたnotes

|

« 松本散策にて | トップページ | 千葉遠征 »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/52831226

この記事へのトラックバック一覧です: みなとみらいへ:

« 松本散策にて | トップページ | 千葉遠征 »