« 岡本太郎美術館 | トップページ | 再び千葉へ »

2011.09.11

千葉へ

土曜日は千葉南へ遠征。

しかーし、どこもサイズが小さく、潮が引いているお昼前後は厳しい状況。。。

千歳も右側で少し出来る程度
C01

花篭の右側は、先日の台風の影響かかなり砂が無くなっていて
普段は見えないリーフがむき出しになってました
C02

砂の付いている場所ではブレイクしています。
C03

ってことで、潮の上げ込みでのサイズアップに期待しながら
花篭で入水
C04

あんじぃは、2枚ボードを持ち込むことにしましたcoldsweats01
C05
欲張りすぎ?
 
 
今回はヒロコさんが撮影してくれました
C06a C07

テイクオフの瞬間notes
C09b
なんかいい感じの写真じゃない?happy02
 
 
C10

夕方まで粘って終了。
もうちょっとサイズがあると楽しいんですが、仕方ないですな。

|

« 岡本太郎美術館 | トップページ | 再び千葉へ »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/52700134

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉へ:

« 岡本太郎美術館 | トップページ | 再び千葉へ »