« みなとみらいへ | トップページ | 池田でランチ »

2011.09.27

千葉遠征

日曜と月曜は千葉へ波乗りに。。。

出遅れたため、アクアラインは渋滞bearing
ってことで、途中でルート変更し、久しぶりにフェリーで移動

出港2分前の到着だったので、1時間待ちかぁ…
と諦めてたら、なんと乗せてくれましたhappy01ラッキー
C01

どうやら最近は、出港ギリギリに着いたお客は
後払いで乗せてくれるようになったみたい。
色々と考慮してくれるようになったんですね。
おかげで久里浜で1時間待たずに済みましたnotes

で波のほうは…
マルキはインサイドブレイクでイマイチ。。。
和田に移動するも、波が割れてる場所が限られている状況。
仕方なく、少々人はいますがブレイクしている場所で入水。
C02

サイズは腰。セットで腹~胸程度といったところ。
C03

C04

最近、疲れるまでサーフィンしていないということもあり、
クラゲに刺されまくりながら夕方まで粘って波乗りしましたcoldsweats01

おかげでウェットスーツで覆われていないところを数か所刺されちゃいました。。。
C10

先週末は海パン&ラッシュで十分イケたのですが、
すっかり涼しくなり、ウェットスーツを着ないと寒く感じるようになりました。
まだまだクラゲも多いので、イヤな思いをしないためにも露出は少なくしないと。。。

|

« みなとみらいへ | トップページ | 池田でランチ »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/52841536

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉遠征:

« みなとみらいへ | トップページ | 池田でランチ »