« 北海道のお土産といえば… | トップページ | やっぱり千葉 »

2011.10.30

今週も千葉遠征

土曜日。
先週に続いて千葉遠征。

鴨川をチェック。

河口はイマイチそそられず…
C02

マルキへ移動
C01_2

なかなかイイ感じshine
ってことで、久々にマルキで入ることにしましたhappy01

サイズは腹~胸。セットで肩くらい。
潮が上げてきたのでダメかな…と思いきや、
夕方までかなり遊べましたnotes

いい感じのブレイクをヒロコさんがゲットhappy02
C03
インサイドまでロングライドを決めてましたgood

C04 C05

ってな感じですっかり暗くなるまで楽しんじゃいましたhappy02
C06

そろそろスプリングでは寒くなってきました。
来週以降はフルスーツで頑張るしかないかナ…

夕飯は久々に「まるよ」へGosign03
ヒロコさんはカキフライ定食
C07
でっかいカキフライが5個sweat01

あんじぃは、おろしトンカツ
C08

お腹ペコペコだったんですが、トンカツはバカでかいし、
キャベツはてんこ盛りだし、視覚的にやられちゃいましたcoldsweats01

なんすかー、この厚みはsign03
C09
量が多いのは知ってましたが、ここまで多いとキツいっす。。。

てなわけで、波もご飯もお腹いっぱい頂きましたhappy02

|

« 北海道のお土産といえば… | トップページ | やっぱり千葉 »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/53124443

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も千葉遠征:

« 北海道のお土産といえば… | トップページ | やっぱり千葉 »