« カレー | トップページ | ミニ温室 »

2011.10.24

千葉遠征

日曜日は千葉へ波乗りにGosign03

マルキはパッとしない波だったので和田へ移動。。。

花篭をチェック。
C02
出来なくはないけど、イマイチそそられず…

千歳寄りへ移動
C01
ミドルで厚くなってしまう波ですが、セットは結構いい感じ。
しかも空いてるし~

ってことで、ここで入水。
胸~肩サイズでテイクオフが気持ちいい感じhappy01

でも、1時間ほどで潮が上げてきて終了。。。
 
 
お昼は初トライの南総庵
C03

お茶のお湯は茶釜ってのはいいですな。
C06

あんじぃは、とろろざる蕎麦
C04

ヒロコさんはとろろご飯
C05

最近、何かとガッツリ食べてばかりなので、
二人揃って、ヘルシーメニューにしてみましたcoldsweats01
 
 
もう少し海に入りたかったので、鴨川へ戻って波チェック。
マルキはイマイチだったので河口へ。
若干厚めですが、潮が引き始めているので良くなりそうな予感notes
なぜかヒロコさんはパッとしないのでパスとのこと。
あんじぃ1人で夕方の2ラウンド目
写真はありませんが、だんだんサイズアップしてきてセットで頭くらい。
比較的空いてて、暗くなるまで楽しみました。

久しぶりの海だったので、少しは遊べて良かったです。
(ヒロコさんは不完全燃焼だったようですが…)

まだまだ海は暖かいのでスプリングでもOK。
クラゲもいなくなったし、来週も海に入りたいなぁconfident

|

« カレー | トップページ | ミニ温室 »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/53069443

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉遠征:

« カレー | トップページ | ミニ温室 »