« 鵠沼にて | トップページ | 記念日 続編 »

2011.11.29

6周年記念

11月27日は6回目の結婚記念日happy01

前日の土曜日は岐阜で法事があったので、
その帰りに松本にてお祝いをすることにしました。

土曜の午後3時頃に岐阜を出発し、松本に午後6時ちょっと前に到着。

今回は、後輩のM君に頼んで予約してもらった浅間温泉の菊の湯へspa

この宿の建物は、本棟造りという木造りなんだそうです。
K01 K02

温泉にゆっくり浸かったあとは、夕飯タイムnotes
贅沢にも食事はお部屋に運んでくれます。

で、いきなり柿を使った白和えにビックリhappy02
K04
柿ってこんな料理にもなるんですねぇ~

お刺身もGood。
K05
食前酒は冷酒「北アルプス」
これが飲みやすくてなかなかイイですhappy01

次から次へと出てきますhappy01
K06 K07

K08 K09
カキフライも最高だし、しいたけのフライも超ウマイっすshine

K10 K11
ってことで、Finishsign03

もうお腹いっぱい。。。
美味しゅうございましたshine

寝る前にもう一回温泉に入ろうと思ったのですが、
昨日の寝不足もあって、あえなく撃沈…
でも翌朝にゆっくり入ることができました

朝食もGood
K13
朝から、ガッツリいただいちゃいましたhappy02

この菊の湯は、昭和を感じさせるちょっと古めかしい宿なのですが、
逆にどこか懐かしい気分にさせてくれるとても落ち着く宿でした。
温泉はもちろんですが、とにかく料理が美味しくてとてもよかったです。

ということで、
浅間温泉にて楽しいひとときを過ごしましたshine
K14

気が付けば、結婚してもう6年。
早いものですなぁ。。。

|

« 鵠沼にて | トップページ | 記念日 続編 »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/53367164

この記事へのトラックバック一覧です: 6周年記念:

« 鵠沼にて | トップページ | 記念日 続編 »