« 今週も千葉遠征 | トップページ | 種子島サーフトリップ ~その1~ »

2011.11.01

やっぱり千葉

土曜日が楽しかったので、日曜も千葉へGosign03

鴨川のマルキはオフショアで面もキレイ
C01

かなり混んでますが、ここで入ることに決定。

レフトがいい感じです。
C02

サイズは胸、セットで頭オーバー
たまにチューブも巻いてる波もありました。

乗るのは楽しいけど、ゲッティング中にセットが入ると結構辛いっす。。。

ヒロコさんもゲッティング中にセットを喰らい、もうヤダヤダ言うとります
(でも顔が笑ってるじょ~)
C03

なんだかんだで乗りまくり、最後は一緒にテイクオフ
(っつーか、なんでおいらが乗った波の後ろから乗るかねcoldsweats01
C04 C05
せっかくなので、乗りながら撮影~happy02
楽しかったっすー

ちょっと遅めのお昼は、久しぶりに池田へGonotes
タコの唐揚げをつつきながら…
C06

ドーンと来ました。金目鯛の煮つけ定食
C07

いつも焼き魚定食ばかりでしたが、さすが一番人気の定番メニューです。
とっても美味しゅうございましたgood

久しぶりに土日とも波に当たった週末でした

|

« 今週も千葉遠征 | トップページ | 種子島サーフトリップ ~その1~ »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/53133095

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり千葉:

« 今週も千葉遠征 | トップページ | 種子島サーフトリップ ~その1~ »