« 種子島サーフトリップ ~その4~ | トップページ | 偵察 »

2011.11.13

種子島サーフトリップ ~その5~

四日目

種子島の旅も最終日となりました。

美味しい朝ご飯もこれが最後。。。
T81
SANDAL WOODの皆さん、お世話になりました。 
 
 
町中で見かけたモノ

橋の欄干もロケット
T82

こんな家もありました
T83
すごいっすね
 
 
宿で頂いた安納イモ
T78
甘くてとても美味しいっすhappy02
 
 
ハイビスカスなどの花も沢山咲いていました
T85 T86

T102

ちなみに、昆虫もまだまだ元気に動き回っています。
セミは鳴いてるし、アサギマダラも沢山見かけました。
ほんとに11月?って感じです。
 
 
最終日なので、近くでサーフ

厚めの波なのでショートは辛いかな
T90
ひとまず、まったりとくつろぎ中~happy01
 
 
T89
 
 
昨日の沈没とは打って変ってホテル前はメローです。
T87

T88

ついにあんじぃのスプリングに穴が開いてしまいましたcrying
T91

波乗りの後は、温泉でまったりnotes
T92 T93
ここ、河内温泉は広くて良かったです
 
 
南種子から空港までひとっ走り

T95

今度来たら、宇宙センターの中まで観たいと思います。
T96 T97
出来ればロケット打ち上げの時に来てみたいなぁ…

というわけで、念願の種子島サーフトリップは
久しぶりに波乗り三昧の旅でした。
T98 T99

とびきりのいい波は1日だけでしたが、
とても楽しくのんびりとサーフィンを楽しむことが出来ました。

また、必ず行きたいと思います。

|

« 種子島サーフトリップ ~その4~ | トップページ | 偵察 »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/53230103

この記事へのトラックバック一覧です: 種子島サーフトリップ ~その5~:

« 種子島サーフトリップ ~その4~ | トップページ | 偵察 »