« 種子島サーフトリップ ~その5~ | トップページ | 真鶴ドライブ »

2011.11.14

偵察

土曜日、辻堂駅前にオープンした「テラスモール湘南」を偵察。。。

そもそも、人ごみ&ショッピングがキライな二人なので、
オープン早々に行くこと自体がかなり抵抗のある行為なのですが、
せっかく近くに出来たんだし、オープン2日目の賑わいっぷりを一目見ておかねば。。。
ってことで、散歩がてら出動coldsweats01


週末なので、さすがに日中はパスし、夕方から出撃coldsweats01
T02 T01

夕方といえど、やっぱり中は混雑…
T04 T05

T06

大人の買い物に飽きた子供は、ここで遊ばせておくって感じ?
もちろん有料ですが…
T07 T08

食事もレストランエリアとフードコートがあり、色々楽しめそうです。
T09
江の島にある「とびっちょ」も入っていて、大行列でしたsweat01

ってことで、あまりの人ごみで息が詰まりそうなので、テラスに退避。。。
T10

最後に、サミットで安売りしていた食品を買って帰りました。
 
 
ここテラスモールには、ファッション、雑貨、スポーツ用品、本屋、映画館、食品などなど
281店舗のお店が入っているらしいです。
すんごいですねぇ~

ここ国道1号線側の駅前C-Xエリアは、まだまだ色々と出来るようです。

個人的には、静かでちょっとさびれた感じの辻堂が好きだったんですが、
時代の流れには逆らえないっす。。。
 
 
ちなみに、これがテラスモールのシンボルマーク。
T03

昔の小○急のロゴとか郵便のポストマンにも似てて、ちょっと微妙。。。
もっとカッコイイデザインが良かったと思うのは私だけでしょうか?

|

« 種子島サーフトリップ ~その5~ | トップページ | 真鶴ドライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/53239408

この記事へのトラックバック一覧です: 偵察:

« 種子島サーフトリップ ~その5~ | トップページ | 真鶴ドライブ »