« 偵察 | トップページ | 雪だるまカール »

2011.11.15

真鶴ドライブ

日曜日の午後。
真鶴までプチドライブに行ってきましたhappy01

天気も良く、海も穏やかです
M01

M02

上り方面はすでに渋滞。。。
M09
敢えて渋滞している方向へと突き進みますcoldsweats01

目的地に到着~
M03

ここで売っているイカの塩辛を買いにきましたhappy01
M08

干物も気になりましたが、今回は塩辛だけで我慢。。。

フラ~っと近くの小さな海岸へ
M04
投げ釣りしている親子を見ながらのんびり休憩~

漁港へ移動
M06
海の中を覗いてみると、クロダイやイワシの子供、
おまけにチョウチョウウオまでいました。
さすが真鶴。ダイビングスポットだけありますな。

小物狙いの釣りをしている人たちがいたので、
車に積んであった道具で遊んでみました。

パワーイソメでこんなチビスケが釣れましたcoldsweats01
M07
何て言う魚なんでしょ?coldsweats01
当然、キャッチ&リリース

ってな感じで、夕暮れまでのんびりと遊びました。

1時間くらいで行けちゃうので、プチドライブがてら釣りなんてのも
十分出来ます。
今度はルアーで大物狙ってみようっとnotes

|

« 偵察 | トップページ | 雪だるまカール »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/53247682

この記事へのトラックバック一覧です: 真鶴ドライブ:

« 偵察 | トップページ | 雪だるまカール »